 


夏だ!海だ!角島だ! 

以前から行きたかった角島!ヾ(^v^)k

角島は山口県北西部にある離島。そこに日本で2番目に長い無料の橋があって,非常に景色がよさそうだしおもしろそうだしということで行ってみた!(ちなみに行って着くまで日本で1番と思ってたw)

IMGP3940.jpg
高速ぶっ飛ばして関門海峡を通過。

IMGP4012.jpg
下関ICで下りてあとは下道で一路角島へ。橋が長いこと。曇っていたのが悔やまれる。

IMGP4200.jpg
橋を渡り,灯台やらなんやらを散策。その後ご飯を食べてからビーチへ!何百メートルも泳いだり,ビーチフラッグしたり,犬と遊んでみたり,映画の撮影現場に行ったり,なかなか楽しかった♪

IMGP4315.jpg
他にもいろいろありすぎたけど書き続けると止まらないのでw まだまだこの夏のドライブは続く。。。

今日の音楽:oasis/Roll With It
oasis久しぶりに聞いたな~

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/233-b2f43f72

