 


メトロノーム DB-30購入♪ 

IMGP4426.jpg
その昔,使っていたチューナー兼メトロノームの液晶が壊たんだけど,かろうじて見えるので未だ使用していた。けどさすがに限界が見えてきたので新しいメトロノームを購入。

いろいろ悩んだあげく,BOSSのDB-30を購入してみた。DB-60にしようかと思ったんだけど,なぜかDB-60だけBPMを1変えるごとに1回ボタンを押さなければならないという,超不便な設定だったのでこれは却下。なるべく小さく,基礎連に使えるくらいでよかったのでDB-30が妥当でしょう♪

最大音量が気持ち小さいのと,電池がCR2032(ボタン電池)なのがネック(ノ_<。)
けどそれ以外はなかなか良好♪ネット最安2500円!なかなかよい買い物した(*^ー゚)b



今日の音楽:Mchael Brecker/Slings and Arrows
偉大なるバイクの師からお借りしたMchael Brecker。残念なことにMchael Breckerは去年お亡くなりになったのだ↓↓

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/240-17673aa0

