スポンサーサイト 


モーターショーと梅佳代と小田和正パネル展 

今日は夜から部活のドラマーによるドラマーのための飲み会のため天神へ。部活のドラマーだけ計16人ほど集まって飲み会をするというなんともおもしろすぎる企画w しっかしドラマー不足と言われる世の中なのにうちの部活はドラマー恵まれているほうなのかな!?

その飲み会の前にIMSへ。梅佳代の写真展の第2弾「じいちゃんさま」が催されていたのでそれを見に行った。梅佳代の写真はそれほど好きではないのだけど(爆) ただおもしろい写真を撮るから見に行ってみた。

梅佳代に行く途中,自動車メーカーのフロアでIMSモーターショーがあっていたのでそれも見てきた。コンセプトカーはトヨタが好きだったなぁ。三菱はイマイチな感じ。
P1040026.jpg

で,今日のメインイベントは梅佳代ではなくて,梅佳代から出た後。同じフロアで「小田和正パネル展」なるものをやっていた。小田和正のライヴ写真や記事などがパネルで展示されていた。あとファンククラブ限定だったライヴの映像がプロジェクターで流れていた。
P1040046.jpg

しっかし・・・小田和正かっこよすぎ!!!笑いあり涙ありのライヴ。小田和正のユーモアあるトークと60過ぎてなお衰えない声。本当は天神でやることいっぱいあったんだけど,あまりに感動してもう時間ぎりぎりまでこれに見入ってしまった!8月22日まで無料でやってるから,天神行く人は是非!!!これは見なきゃまじで損だよ!!!

今日の音楽:小田和正/たしかなこと
明治安田生命のCMでおなじみ。ライヴ版のこれ見たら泣ける。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/241-798a5ba6

