 


行きつけのお店 BABYFACE PLANET'S 

IMGP4435.jpg

もう何回行ったかわかんないくらい,何万使ったかわかんないくらいよく行くお店,BABYFACE PLANET'S に今日も行ってきた。福岡には春日店・太宰府店・久留米店があって,今日は久留米店へ。ちょうど行く前に割引のハガキを発見!存在を忘れてたw 毎年ちゃんとハガキが送ってくるのだ。

この店の何がいいかって,サービス・店員・味・量・スピード・雰囲気などなどすべてよし!!!文句のつけるところがなく,もうずっと通っているお店。人気店なので平日でも予約が取りにくく,今日も予約取るのに大変だった(汗)

行く価値大!!僕が知っているお店の中で一番好きなお店(*^ー゚)b これからもずっとお世話になるだろうなー♪♪

(株)ベビーフェイスHP

BABYFACE PLANET'S -fukuoka-

今日の音楽:チャットモンチー/東京ハチミツオーケストラ
イントロも好き。歌詞も好き。東京かぁ~。。。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/242-61fa96b1

