スポンサーサイト 


サークル旅行♪壱岐へ船旅の巻 2日目 

意外と早起きして,朝ご飯を食べた後時間つぶしにちょっと散歩。午後からは定期観光バスに乗っかる予定なのだ。というのも,前日レンタカー会社に電話するも,ハイシーズンのため既にいっぱいいっぱい(汗) あたふたしていると,定期観光バスなるものがあることが判明したのですぐ予約したのだった。あとで考えると,レンタカー借りるより定期観光バスの方がよかった♪結果オーライ(*^ー゚)b

午後になって定期観光バスに乗車。まず壱岐の展望台へ。天気もいいし,めっちゃきもちよかった~♪

続いて「猿岩」へ。自然にできた猿に見える岩があるのだ。猿というよりむしろゴリラ!?
IMGP4774.jpg

猿岩に行く途中,一面のひまわり畑が!!!これにはびっくり!!
IMGP4793.jpg

あとは「左京鼻」という崖に行ったり,「はらぼけ地蔵」なるところに行ったり,ほかにもいろいろまわってもらった。なかなか充実♪♪

最後にまたおみやげ屋によっておみやげ買った後フェリー乗り場へ。

まだまだいろいろあるけどあまりに長くなるのでw 1泊の旅行だったけど,かなり充実した旅行だった♪いいメンツだし,今度は冬に温泉旅行だな!企画してくれた友人に感謝!

壱岐をなごり惜しみつつ,くれなずむ夕日を眺めるみんな。
IMGP4860.jpg

今日の音楽:Wes Montgomery/Full House
ギターがかっちょいいね♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/245-dfe1dfa9

