 


ニトリのブラインドに変えてみた 

IMGP4940.jpg
僕の部屋のカーテンは今までグリーンだった。というのは今使っている部屋が元々姉の部屋で,姉が選んだグリーンのカーテンをそのまま使っていたのだ。が,ダークブラウンで家具を統一中なのにカーテンがグリーンだとどうもしっくりこない!!それに風も通らないし嫌だ!!!ってことで,この際ブラインドに変えてみることにした。

ただ,ブラインドは高いヽ(;´Д`)ノ 見積もり出してみたらざっと2万くらいorz 安いのないかなぁ~なんて思っていたら,ニトリで激安のブラインド発見!!!

なんと!巾1300×丈980で・・・・・999円!!!激安!(;´Д`)

本当は本物の木でできたブラインドを買いたかったんだけど,サイズがなく断念。今日買ったのは木目調の塩ビ製。それでも十分な感じだぞ♪♪

そしてこの夏さらに部屋の改造に取り組むぞ!!!

ちなみに,あと買おうと計画中のもの
・コンポ:ONKYO CR-D1
・テレビ:32型 フルHD

コンポは今使っているやつがCD聞けなくなったので(汗) 発売当初からほしいと思っているCR-D1を買いたいなぁ。後継機のCR-D2が発表されたけど,ほとんどかわっていないので底値のCR-D1を。テレビは28型ブラウン管が壊れて今は余っていた14型ブラウン管(苦笑) いい加減映画を見たいのでそろそろ購入しなくては(;・∀・) お金降って来ないかな~(爆)

ちなみに~,また胸が痛くなったのでやっぱり夏休み入院かも。。。ん~入院はめんどくさいぞ(;`∀´)

今日の音楽:John Coltrane/Moment's Notice
アルバム「Blue Train」の2曲目。こんな感じかっこよくて好き~(ノ´∀`*)

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/247-7c682f8b

