スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家へ帰省とCR-D1 

IMGP4947.jpg
弟にカメラをずっと持たせていたので,僕が撮った写真で使える写真がほとんどなかった(汗) 久しぶりに管理人登場w(弟撮影) 僕は今日も運転手。

そもそも実家暮らしの僕。今日は実家と言っても母方の実家なのだ。

昼間っからビールと日本酒をこれでもかっ!!!ってくらい飲んでふらふら。その後PCの雑誌をひたすら読んで,今度はネットでCR-D1の購入検討。

ONKYOのCR-D2は出たばっかりで高いから買わないとして,今悩んでるのは「CR-D1」か「CR-D1LTD」どちらを買うか。多分このどちらかを買うと思う。

LTDのメリットは・・・
・内部コンデンサの向上
・ボリュームつまみがアルミ削りだし
・ボディの強度向上
・CDトレイのラバーコーティング
・端子が金メッキ


これで価格差は1万円。僕みたいな素人が果たしてこの違いがわかるものなのか・・・。とりあえず今度試聴に行ってみよう。

今日の音楽:PE'Z/人が夢を見るといふ事
イントロのゆったりしたキーボードとトランペット,それからアップテンポになったときのハイハットがたまらん!(って細かい?w)

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/248-421327c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。