 


LUMIX FX33の後継機のうわさとコーヒー3杯w 

LUMIX FX33を2週間ほど使ってみた感想。

買い!!(σ・∀・)σ


広角側がF2.8だからか明るく写る♪あと,意外とシーンモードが使える!これは雪を撮ったときや料理を撮ったときや夜景を撮ったときにかなり思った。雪なら白さが強調され,料理はおいしそうに色味を変えて,夜景はめっちゃきれいに撮れた。

だめなところとして,インテリジェントオートの設定の幅の狭さ。格子を出すことができなかったり,撮ってすぐの画像の確認が1秒で固定されていたりと,拡張性が低い。ただ,誰かに撮ってもらうときはインテリジェントオートにしてシャッター押してもらったらおおむね満足な写真が撮れる。これはかなりいいね(≧∇≦)b

あと動画がQuicktimeなのがNG!WindowsユーザーとしてはQuicktimeは扱いにくいんだよね。

さて,わかってはいたが,やはり2月に新機種が出る模様。無線機能が付くなんて情報をゲットしたが果たして本当なのか。個人的にはSONYに対抗して光学5倍とスマイルシャッターつけてくれたらうれしいな。


そいで今日の出来事。

今日もマックでシャカシャカチキンを買ってみた。絶対マックの戦略にはまってるw スパイスはホットチリを選択。チーズよりか断然おいしかった!かなりお勧め。あとチーズダブルたまごマックも買ってみた。日本人は限定に弱い・・・またマックの戦略にまんまとはまってしまったぜ!w
P1000513.jpg

ちなみに今日はマックでコーヒー計3杯頼んでしまったw 知ってる人は知ってると思うけど,マックでコーヒーのおかわり3杯頼むのはデフォですw (ごめんねマック(汗))
P1000515.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/25-d4b4b879

