スポンサーサイト 


DIMENSION大人レンタルとiPod考 

IMGP5067.jpg

相変わらずDIMENSIONにはまっている管理人。現在持っている3枚のアルバムじゃもの足りず,TSUTAYAにあるDIMENSIONのアルバムすべて借りてきた(笑)

今から録音作業だ!って言っても,現在使っているMP3プレイヤーのGIGABEAT(30GB)の容量がいっぱいいっぱいで,もはや録音しても入らないぞ・・・orz この前あまり聞かない音源消したのにまた消さなきゃいけないかなぁ。。。いっそのこと80GBのiPodを買うかなぁ(;´∀`) 昔じゃ考えられないくらい安いもんね。今調べてみたらiPodの160GBってのもあるし!!!(←時代遅れ(苦笑))

とうとう妥協してiPodを買うはめになるか・・・iPodだけは買いたくなかったorz iPodを使うにはiTunesを使わなきゃいけなくて,SONYみたいな何でも自社ものを使わないといけないのが嫌いだったのだ。今となってはiTunesなしでも転送できるみたいだけど,iPod第一世代が出る前からMP3プレイヤーを使っていた僕としては昔の固定観念が未だ消えずに残っているわけで。

そんな話を昨日友人とベビフェで議論していたら,昔はiTunes嫌いだった彼も「iTunesもなかなかいいよ?( ̄ー+ ̄)」と悪魔のささやきが(苦笑)

ん~iPodかぁ。。。また金がとびそうだぞ∑( ̄□ ̄;)

今日の音楽:東京事変/キラーチューン
事変のライヴよかったなぁ~(ノ´∀`*) 早くまたライヴやらないかなぁ~

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/252-928b3668

