 


車の修理 

P1040053.jpg

毎週土曜は部活。部活中に母から留守電が入っていたので聞いてみたら,「車が動かないから見て!」って伝言が入ってた。そういえば昨日くらいにそんなこと言ってたなぁ。。。

部活終わってダッシュで帰宅。キーをONにしたら電気系統はOK!エンジンは反応しないけどライトが暗くなる・・・明らかにバッテリー切れの症状。早速ケーブルを取り出して接続!

・・・難なく修理終了♪

あとは,次もエンジンかかるようにちょっと近所を爆走してバッテリー充電w

しっかしうちの家族はよくぶつけるしよく壊すし(苦笑) そういえば,この前ブレーキがおかしくなったときは,はまともなジャッキがないから車載ジャッキであげてブレーキ分解したなぁ(汗)

最近よくいろいろ分解したり,ハンダ付けしたり,修理したり・・・ってするから,まともな工具買わなきゃなぁ。テスタもデジタルに買い換えたいなぁ。

今日の音楽:聖飢魔Ⅱ/JACK THE RIPPER
部活で聖飢魔Ⅱの話題が出たのでw この曲(ライヴver:@THE LIVE BLACK MASS)はマジでカッコイイ!!!!また久しぶりに聖飢魔Ⅱ叩きたいなぁw

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/256-072e050e

