 


車の修理・・・その2 バッテリー交換 

IMGP5090.jpg

早朝,昨日救出した車のエンジンをかけてみると・・・かからない(汗) まぁ仕方ないか~って思って今日の夕方まで充電させたけど,結局電圧は上がらずorz 計ってみたら11.5V∑( ̄□ ̄;) (通常12.6Vはあってほしいところ) こりゃ寿命だな。

ってことで,ホームセンターやカー用品店をまわってバッテリー捜し。購入予定のバッテリーは“38B19L”結構店によって値段の差があって4500円~6500円くらい。結局,最初に行った店の一番安いのを買うことにした。

店に着いて「どうせスポンサーつくから1つ高性能のにしとくか~」なんて思って,ふと上位グレードの“40B19L”を見てみると・・・

3500円。・・・・・ん???下位グレードより安くなってる・・・!!!!Σ(゚Д゚;

多分値付け間違いだと思われw もちろん40B19Lをサクッと買ったのは言うまでもなくw
買ったのはGST-40B19L

普通に買うより相当安く買えたな~♪ネットの最安よりも安いじゃん(ノ´∀`*)

今日もテスタが大活躍(σ ̄ー ̄)σ 一家に一台テスタと半田コテ♪w 電気の勉強って重要だね!

今日の音楽:B'z/BLOWIN'
友人から借りたB'zのDVD鑑賞中♪しっかし早くアンプとテレビを調達しないとPCじゃ物足りない(ノ_<。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/257-48989ffa

