スポンサーサイト 


部活で熊本遠征! 

P1040066.jpg

明日から3日間部活で一路熊本へ!僕は叩かないけどいい勉強になるだろうな(≧∇≦)b

最終日の午前中に少し空き時間あり。そこで熊本県立美術館で催されている「シャガール展」に絶対行かなければっ!!!誰か絵が好きな人一緒に着いてきてくれないかなぁ~。

というわけで,明日から3日間更新が滞る。3日間もPCさわらなくて生きていけるだろうか(苦笑) ホテルにLANついているからノートPC持って行ってもいいんだけど,なにせ6年前のPCだから遅くてやってられない(汗) 今ノートPC安く出てるからそれ買おうか本気で悩み中・・・Σ(´~`;) こういう時にホント困るんだよねー。

Blankey Jet City/ロメオ
そしたらベンジー あたしをグレッチで殴って~♪
そしたらベンジーが肺に写ってトリップ~♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/260-b0b7fc8e

