 


ビッグバンドで熊本遠征 1日目 ~PAにイライラと馬刺し~ 

P1040075.jpg

部活で所属しているビッグバンドのイベントのため,お昼に学校に集合して一路熊本へ!

15時くらいにホールに到着して,早速リハーサル。ただ,このリハーサルがくせ者で・・・・

今回僕は演奏しないので,リハーサルは終始客席から見学。大きなホールだからもちろんPAがつくんだけど・・・このPAがヘタくてほんっとイライラした。

最初の曲では曲の途中まで客席へのアンプに音がでてなかったし,ピアノへのモニターは入ってなかったし(これはピアノの人談),パンが逆になっている部分があったし,ベースの低音でハウってる部分を曲中で切らないし,音量バランスはおかしいし(特に管楽器),スネアのゲート閉めすぎだし,テナーソロでの音量バランスも調整していないし・・・・はぁorz

いろいろ言おうと思ったけど,僕にそんな発言力がないので我慢して聞いてた。けど逐次言った方がよかったのかぁ・・・ちょっと後悔(´Д⊂


高専の時にずっとお世話になったPAさんがどれだけよかったか実感。。。


そんなこんなでリハ終わってホテルに戻るまでテンションロー。けどそういうわけにもいかないので,こんな時はうまいもの食べてやる!!と思い,夜は熊本名物の馬刺しと生ビールで乾杯!

あと熊本ラーメンとからしれんこんを食べたら満足だ(笑)

今日の音楽:DIMENSION/Se. le. ne
大好きなDIMENSIONでテンション回復。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/261-78f9170a

