 


ビッグバンドで熊本遠征 2日目 ~本番!~  

P1040106.jpg

いよいよ本番!全バンド合わせると12時から18時まで行われる長丁場!

うちの大学の演奏は上出来かな♪まだ録音聞いていないけど,練習通りできたっぽい(≧∇≦)b

ちなみに,自分は暇なので録音と写真を担当。コンパクトでライヴ撮影はとてもじゃないけど無理だったorz やっぱり一眼レフ持って行くべきだったな(´Д⊂

他大学の演奏ももちろん見逃せなかった!!負けてられないね!!

今日の音楽:Jaco Pastorius/The Chicken
フェスでこの曲やってる大学があった。こういうパターン叩くの大好き♪というか僕の手グセだなw

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/262-0d5965d0

