 


CR-D1 LTD購入!♪ 

IMGP5435.jpg

熊本遠征から帰ってきたら,注文していたONKYO CR-D1 LTDが届いていた。CR-D2を待つくらいなら底値のCR-D1 LTDってことで。

遠征疲れもあったけど,早速接続して聞いてみると・・・

前のコンポとは全然違う!!!Σ(゚Д゚;

コンポ付属スピーカーからYAMAHA NS-100Mに変えた時もすごくよくなった記憶があるけど,アンプを変えてさらによくなった( ・∀・)ノ 特にライドやハイハットなどの高音域の解像度!ここまで解像度がよくなると今度はソース音源の善し悪しが気になってくるところ(苦笑) 今度は圧縮音源と無圧縮音源で聞き比べてみようかなw

あとはテレビがくれば映画環境が整うのに・・・(欲を言えば5.1chも・・・) とりあえずオーディオはこのシステムで当分満足できるでしょ♪

今日の音楽:T-SQUARE/風の少年
フュージョンバンドは無事オーディション通過。風の少年も好きだからやってみたいなー♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/265-1eea5cac

