スポンサーサイト 


ボディ+レンズ+三脚・・・全部入院(汗) 

P1040221.jpg

まえまえからボディ・レンズ・三脚の故障に気づいてはいたんだけど,なかなか修理に出す機会がなかった。今月はそんなに写真を撮ることもないだろうし,保証期間内にということでボディ+レンズ+三脚すべてを入院させることにした。それぞれの症状は・・・

ペンタックス K10D
・前ダイヤルの故障
・評価測光が中央重点測光のような測光をする
・オプショングリップへの交換(※これは修理ではなく改造)

タムロン A16
・前ピン

スリック PROⅡ 3WAY
・水平方向左回りがとても堅い

よもやこの3つすべて修理に出すとは思わなかった(苦笑)

修理期間は2週間ほどかなぁなんて思っていたけど,聞いてみたら4週間だとΣ(゚Д゚; 夏休みはもう一眼で写真撮れないなorz 仕方ないから無事退院することを祈るばかり。

ちなみに,入院といえば自分の体だが・・・また今日も気胸の症状が(汗) この忙しいときに自分の体の入院は避けたい(´Д⊂

今日の音楽:Earth,Wind&Fire/Let's Groove
車のCMに使われた曲だったかな?元気になりたいときはE,W&Fに限る!

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/266-18010908

