 


鬱脱却へ向け・・・・ 

P1040226.jpg

なーんか最近いろんな事がうまくいかない・・・(泣) 家庭・友人・趣味・部活・バイト・学校・・・などなど。がんばって他人には明るく振る舞っているけど,そうすると余計きつくなるもので。(自身の経験から言うと,明るい人ほど裏では相当悩んでいる人が多いよね)

とある仲のよい友人からは「彼女でも作って落ち着けば?」なんて言われるけど,モテない君にそういうアドバイスは無意味で・・・(苦笑)

やっぱりこういうときは本だな!と思い,自己啓発の名著と呼ばれる「人を動かす/D・カーネギー」を今日読み終わった。


今まで読んだ自己啓発書のなかでは一番の良書!よし,がんばろう!と思った矢先,また今日ごたごたして鬱になる次第orz

そんなとき,RSSリーダーに引っかかった記事
ITmedia Biz.ID:なぜ陥る? 「うつ」のメカニズム

なかなかこれは参考になる。とりあえず問題を紙に書こう。視覚的効果は絶大なのだ。

あとは9月17日発売の椎名林檎「座禅エクスタシー」を大画面・大音量で見たら気分は晴れるだろう。


・・・・あ,大画面テレビがない・・・(´Д⊂

今日の音楽:矢野沙織/Donna Lee
BEST版の1曲目。んーかっこいい。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/268-86b04bea

