 


秋って素晴らしい!( ・∀・)ノ 

P1040230.jpg
日差しも弱くなり,朝も肌寒くなり,街のディスプレイも衣替え。秋の到来を感じる今日この頃。

そしてうちの食卓にも秋の頼り♪

これでもかっ!!!ってくらいどっさり栗がテーブルに並べられてた(これでもまだ一部w)

栗大好き(ノ´∀`*) 栗ご飯に渋皮煮にいろいろ満喫してしまったのだ♪♪

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋。どれが一番好きかと聞かれたら,断然食欲の秋!w だってスポーツも読書もいつでもできるけど,秋の食材は好きなものが多い!(*^ー゚)b

9月も既に1週間が過ぎてしまった。もうすぐ夏休みも終わってしまう(泣) すぐ就活が待ってるねーΣ(・ε・;)

今日の音楽:Louis Armstrong/Hello, Dolly!
イントロだけ聴いたらMOTHER2w けどどこで使われていた曲かが思い出せない(汗)

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/271-4842065b

