 


プレゼント探し 

P1040241.jpg

以前の職場でお世話になり,僕の目標とする上司が退職するという一報が。あぁまたいい人が去っていく(´Д⊂ 送別会に僕も誘われたので,そのとき渡すプレゼント探しに一路天神へ!(画像はついでに寄ったイムズ)

僕が退職するときもいろいろプレゼントもらったり送別会してもらったりお祝いしてもらったりといろいろしてもらったからね!恩返しなのだ!!

どんどん人がいなくなるからお店に行きづらくなるなぁ。彼の最終日には服がっつり買ってあげよーっと(*^ー゚)b

今日の音楽:CASIOPEA/FREAK JACK
CASIOPEAは外れがない(ノ´∀`*) 20th Anniversary Live の1曲目

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/272-0411e9ef

