 


先輩のライヴへ 

P1040249.jpg

部活の先輩のライヴがあるということで,友人と一路福岡天神赤坂駅近くのJazzバー「BACKSTAGE」に行ってきた。

バーは満員御礼!部の人以外にもいろんな人がいっぱい来てた。自分もこれだけ人を呼べるくらいのライヴを催されるような人にならなくては!!

と思ったら,実は12月にここで2曲ほど叩く予定だった(苦笑) いやはや緊張するなぁ。。。

今日の音楽:Lenny Kravits/it aint over till its over
ライヴでこの曲が。よもやジャズバーでLenny Kravitsが流れるとは思わなかったーw

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/273-44d0dec7

