 


ドラム特有の病気。耳が痛い(汗) 

P1040263.jpg
今日もビッグバンドの練習。ぼちぼちというか微妙というか・・・今日はドラムのうまい先輩がいらっしゃって,いろいろアドバイスをいただいた。結構うまく叩けていると好評だったけど,個人的には全然orz ジャズって難しいねぇ(汗)

そんなこんなで部活終わって帰宅中,右耳になにやら異変。爆音で叩いたときがあったからか,耳が痛くなってしまった(汗) ドラムやってるとたまーに起こる現象。ドラムやってたら避けて通れない耳の病気ヽ(;´Д`)ノ

今日のは明日になったら治りそうだけど,その昔1週間耳の痛みが治らないこともあった(´Д⊂ 耳栓付けると周りの音が聞こえなくなる。けど難聴にはなりたくないし・・・耳には気をつけないと。。。

今日の音楽:Chicago/Saturday In The Park
これは知っている人も多いはず。Chicagoのドラムはいろいろ参考になる。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/275-f19bdca7

