 


座禅エクスタシーを見たいのに・・・・ 

IMGP0099.jpg
9月17日発売の椎名林檎のDVD「座禅エクスタシー」はもちろん発売の発表直後に速攻予約して発売日には手元に。この時期の林檎が一番神ってるからね!やっぱり事変よりソロ時代の方が好き!!

で,早くみたい・・・だが!・・・どうも見る気になれないorz

というのも,テレビが壊れてただいま28型→14型に降格(汗)さすがにちっちゃい画面で見るのは嫌!かといって音のショボイPCの19インチで見るのも微妙だし。。。

いっそのことテレビ買うまでDVD封印しようかと検討中・・・だけどテレビ買う資金がないのは言うまでもなく(苦笑)もちろん音声はCR-D1 LTDとNS-100Mを通して聞くから音はいいので,テレビだけ我慢して見るかなぁ。。。

テレビはまるで見ないけど,DVD観賞用にやっぱり32型以上はほしい。REGZA 37ZV500(37型)が理想だけど・・・お金降ってこないかなー(汗)


ちなみにー

このライヴのドラムは村石雅行。畑利樹よりもやっぱり村石さんの方がいいねー♪(Wikipediaでハタをリスペクトしすぎw)

個人的理想林檎メンバー(林檎とライヴorレコーディングしたことある人で)
・Vo:椎名林檎(当たり前)
・Gt:浮雲(すました顔で早弾きするあの姿が好きw)
・Ba:亀田誠治(こちらも当たり前)
・Kb:ヒイズミマサユ機(彼は天才!けどPE'Zから引き抜いてきたときはびっくりしたw)
・Dr:河村"カースケ"智康(ここは村石さんと非常に迷う。ただカースケの無罪モラトリアムは天才的!)

今日の音楽:Art Pepper/Jazz Me Blues
ドラムはPhilly Joe Jones。4バースでいろいろ参考になるところが多かった♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/285-d81b2f41

