 


目覚ましタイマー 

IMGP0143.jpg
もうすぐ学校が始まるので早起きするクセをつけないと。

最近なんか早起きできないなぁと思ったら,そういえばタイマーが壊れていて外していたことを忘れてた。

松下電工のTE331。このタイマーはホント便利♪枕元にセットしてあるクリップ型蛍光灯をこのタイマーを介して,朝起きたい時刻の30分ほど前から蛍光灯が付くように設定するのだ。そうするとうるさい目覚ましではなくて,明かりで自然と起きられる(*^ー゚)b

一応分解して修理しようと思ったけど,分解不可能な部分が壊れていたので断念(ノ_<。)学校始まるまでに新しいの買っておこう。

今日の音楽:椎名林檎/アイデンティティ
結局PCで座禅エクスタシー鑑賞。虐待グリコゲンのアイデンティティはなかなかよい♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/288-621a5d73

