スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東南アジアバックパッカーの旅 その後 ~友人も東南アジアに行ってきたの巻~  

IMGP5216.jpg
高専のときのクラスメイトがバックパッカーしたいからいろいろ教えてほしいと連絡があったのが確か2ヶ月ほど前。そしてそれからほどなく東南アジアへ行って,最近無事帰ってきた。そして今日おみやげが郵送されてきた♪ありがとー(ノ´∀`*)

こうやって旅仲間が増えることはいいことだ♪


向こうで知り合ったとある大学生は,今また世界を旅しているそうだ。

またとある大学生は,東北から自転車で屋久島まで旅したそうだ。そして数日前に今日一眼レフを買いたいから何がいいかと尋ねられ,今日ニコンのデジイチを買ったそうだ。

とある世界一周していた人は,多分今頃1周して日本に戻っている頃だろう。

日本に留学している韓国人女性の方は,この前韓国に戻って,また日本に戻って生活しているそうだ。

とある看護師さんは,また日本でお仕事に励んでいるそうだ。

旅をして日本にいたら絶対話すことのなかっただろう人たちといっぱい交流できて本当によかった。旅をする人っていい意味で変わった人が多くて,かなりいい刺激になった。出会った人たちはそれぞれまた日本でそれぞれの人生を送っているみたいだけど,それぞれ旅でいろんなことを吸収して今の生活に活かしているみたい。

また旅したい!!

今日の音楽:Casiopea/Tokimeki
物置からおばのものであろうCasiopeaのCDを発見!なぜか見本品って書いてあったw

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/289-9713b09a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。