 


就活ジャーナル@マック 

P1040325.jpg
部活の合間に,相変わらずマックで一息。今日は就活ジャーナルをひたすら読んでた。就活いやだなー。他にやりたいこといっぱいあるのに(ノ_<。)

やりたいことがいろいろあるとどれも中途半端になるんだよね。中途半端って嫌だからどれも本気でがんばるようにしているんだけど,このやる気が学校始まっても続くのだろうか・・・(汗)

ダメな男な何やってもダメだ。とつくづく思う今日この頃orz 器用な人がうらやましい(泣)

今日の音楽:上原ひろみ/Time Out
彼女のライヴが当選したのでそれでテンションあげなくてはっ!

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/290-af6bbde8

