 


バイク事故∑( ̄□ ̄;) 

P10400330.jpg
バンド練習に行く途中,なにやら左車線が渋滞して交差点が混雑模様。これはなにかあったか!?と思い,手元のコンデジを連写モード&テレ端にして片手にコンデジ,片手にハンドルでシャッターチャンスに備える。

すると,交差点のど真ん中に軽自動車がとまってて,その奥ではバイク横転&人が倒れて動かないというなかなか悲惨な状態Σ(゚Д゚;o)

というわけで,バイクに乗るときは必ず長袖・長ズボン・グローブにフルフェイスヘルメットを!!

こういう事故を見たら改めて安全運転しなきゃなーって思った。無事故無違反ゴールド免許記録をまた更新してやるっ!

そしてジムカーナも復帰したいな。当時はまだC2かC1ギリギリレベル。けどJAGEの認定受けたことないから,ぜひ受けててみたいっ!

今日の音楽:CASIOPEA/LOOKING UP
これもバンドでやりたいなー。ベースがかっこいー!

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/291-e7806837

