 


栄養補給! 

IMGP5245.jpg

以前部活のリズムセクションの方々からバースデープレゼントに観葉植物を頂いた♪ちょうど観葉植物を買おうと思っていた頃で,かつかなりセンスがいいプレゼントだったのでほんっとうれしかった(ノ´∀`*) 部屋ですくすくと育ってるよん♪♪

ただ,最近その子の調子がよくない。下の方の葉っぱが枯れていたので,これは栄養剤ぶっさしてやんなきゃなーと思って母に相談。すると,1本余ってるのもらった( ・∀・)ノ さすが花が趣味の母!こういうときマジ感謝!!

さっ,明日から学校だ!がんばるぞー!!!

今日の音楽:Avril Lavigne/Sk8er Boi
こういう展開はないこともないなw 魅力のある男になってみたいもんだ!

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/293-af4dad43

