スポンサーサイト 


後期スタート!!! 

IMGP5246.jpg
今日から後期スタート!

友人宅で朝まで飲んで,仮眠取ってから最初の講義を受けるというなかなかハードスケジュール(笑) 久しぶりにマリオやるとおもしろいねw♪(ノ´∀`*)

ちなみに,結構尊敬する友人宅へ初訪問だった。僕がまず人を見るときは靴と本。靴がおしゃれな人はだいたいオシャレで,本をしっかり読む人はできた人が多い(ここは必要十分条件だと思う!)。(そいういう管理人はまともな靴をあまりもって以内のだが・・・)で,やっぱりその彼もいろいろ気になる本を持ってた。うちの部の人はなにかと本をしっかり読む人が多いからうれしい限り(≧∇≦)b

とまぁそんな友人宅で飲んで学校へ。あまり編入生でかたまるのは好きじゃないので,というかそもそも基本的に行動はひとりな性格なので,最初の講義はほとんど知り合いがいない状態でスタート。その知り合いがいないなか,さらにその講義はグループワーク。で,なーんか雲行き怪しそうなグループに(苦笑)

まぁ,社会に出てこういう状況には多々出くわすだろうし,その訓練と思ってしっかり受けてやろうじゃないか!!!(*^ー゚)b

なんだかんだで普通に平日フルになりそうな予感・・・orz 忙しいくらいがちょうどいいんだけど,さすがに部活が厳しくなってきたしなぁ・・・これは困った(´(・)`)

今日の音楽:Nirvana/Smells Like Teen Spirit
言わずと知れた名盤,Nevermindの一曲目。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/294-94ff6131

