 


MP610購入! 

IMGP5248.jpg

EPSONのPM-800Cという,なかなか古いプリンタを今まで使ってきた。何度ヘッドクリーニングしてもかすれて印刷されるので・・・もう我慢できずCANONのMP610を購入!

先日新型のMP630が発表されたけど,あまり進化が見られなかったので型落ちのMP610を選択。ADFのついた上位機種MX850にしようかと思ったけど,ADFを使うかわからないのとMX850がでかすぎなのでMP610にしてみた。

K10DしかりCR-D1 LTDしかりMP610しかり,なにかと新製品がでてから底値の型落ちを買う管理人(苦笑) まぁ必要十分な機能がそろっていたらなにも新型を買う必要はないわけで。MP610もよく売れた型だし大丈夫でしょう♪(≧∇≦)b

今日の音楽:Kenny Dorham/Lotus Blossam
このテーマはカッコイイ!ちょっと練習してみよー

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/295-427ef609

