 


中村澄子 新TOEICテスト1日1分DSレッスン 

IMGP5315.jpg

先日発売した「中村澄子徹底指導 新TOEICテスト1日1分DSレッスン」を早速やってみた。

まだちょっとしかやってないけど,このソフトはなかなかいい感じ( ̄ー+ ̄) TOEIC指導で有名な中村澄子氏監修だけあって,解説は中村節が炸裂w パート別に問題が網羅されていたり,彼女の著書をDS用にアレンジして入ってあったり。特にリスニングテストに関しては実際に音声聞いて選択肢を選んで解答できるところはゲーム機ならでは。

勉強するモチベーションが下がったときは,ゲーム感覚で勉強できるからこれは買いだな♪(σ ̄ー ̄)σ


ちなみに・・・

バンド練習は19:20からだし,今は18:20だからその合間にDSで勉強でもしよう♪と思っていつものマックに入り,オーダーをとって席に着いた瞬間電話が!バンドメンバーからで,「練習18時からよ~!」とおしかりの電話(汗) どうやら開始時刻と終了時刻を間違えてメモってたみたいヽ(;´Д`)ノ 関係者各位・・・ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の音楽:the brilliant green/そのスピードで
バンド練習中,他のロック系の部室から流れてきた。ん~懐かしいw

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/299-2131bfa0

