スポンサーサイト 


マリノアシティに行ってきた♪ 

朝からマリノアシティに行ってきたのだ!実は自分の記憶の中では人生で1度しか行ったことなく,しかもさーっとしか見てなかったから,今日はじっくり見るぞ!と意気込んで行ってみた。あとアパレル関係の前の上司がマリノアに移ったので,ご挨拶に行ってきたのだ。

着いたら早速服と雑貨をメインに物色。BEAMSによさそうなジーンズがあったので試着。ウエストはSで大丈夫・・・・が,丈が微妙に足りない(´Д⊂ 自分はきゃしゃだからスーツでもシャツでもパンツでも合うサイズがなかなかないんよね・・・(泣) やっぱりうちのお店で取り扱ってる1921シルバージーンズを買うかなぁ。1921はカナダのブランド。なかなかいいジーンズだけど,ジップじゃなくてボタンってのがめんどくさくて。。。

ちなみに,マリノアって自分の好きなブランドが入っててなかなかいい!!御三家のBEAMS・SHIPS・ARROWS,それにNICOLE,HIGH STREET,ABAHOUSE,TORNADO MART(ノ´∀`*) それに雑貨のFrancfrancや無印良品のアウトレット。もーいいね(≧∇≦)b

今日は無印でRHODIAのケース,メガネケース,金属ふきクロス,小物入れ,キャンドル入れるガラスケースを購入。あとニトリで収納を。実は服を買ってないという事実w だってモノもないしサイズもないしorz 今度はこんな時期に行かないで,ちゃんとバーゲン始まった時に行かないとっ!
P1000582.jpg

あと,今日帰ってきたら注文していたニューバランスのルームシューズが届いてた♪この店で購入。うちは昔の家で寒いからねー( ;∀;) これで冬を乗り切ろう!
P1000585.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/30-45bd4fd2

