 


免許証紛失ヽ(;´Д`)ノ いざ再交付へ! 

IMGP5386.jpg
(モザイクだらけだなこりゃw)

先日,とあるお店で身分証明書を見せてくれといわれたので,いつも通り財布から取り出そうとしたら・・・免許証がない!!!Σ(゚Д゚;o)

免許を取ってはや6年。一応,無事故無違反ゴールド免許。普段財布の奥底に入れていてまず落とすことはないし,別の場所に入れたこともない。かといってどこかに落とした記憶も,どこかに置いている記憶もない。

帰宅して探すもやっぱり見つからない。。。どこかで落としたと明確にわかっていればそれはそれでいいんだけど,いつなくしたか記憶にないのは非常に怖いヽ(ヽ>ω<) 悪用の危険もあるので,早急に再交付しようと考え,今日再交付に行ってきた。

後から知ったが,月曜は休み明けで非常に混むらしい。試験場に着くと駐車場は満車orz 仕方なく近くの有料駐車場に車を止めることに。しっかし駐車場ビジネスはもうけるなーなんて思ったよ。んー悔しい。

9時半に受付をすませ,交付は結局11時半過ぎになった。別に待っているあいだはひたすら本を読んでいたのでよしとしよう。再交付なので免許証番号の最後が1に。

ちなみに,以前見た免許証再交付についておもしろい記事がw デイリーポータルZはほんっとおもしろいwww
@nifty:デイリーポータルZ:笑顔の免許証、できた

今日の音楽:J.J. Johnson/Stella by Starlight
ブラシの表現が好き~♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/301-b22f8931

