 


講演会とセミナー 

IMGP5398.jpg

今日は講演会1つにセミナー2つと,なかなかバタバタスケジュール(汗) けどセミナー1件は催されている場所がわからなくなって断念(苦笑) こういうとき編入生は人脈が少なくて困るorz

講演会はとある銀行の総裁によるアジア経済について講演。わざわざうちの大学までやってきてくれたのだ。セミナーや講演会を大学で聞けるなんて,これこそ学生の特権♪こういうのを有効活用しないとね!(*^ー゚)b

あふぉみたいに忙しい毎日。。。明日もあさっても1~5限。そして講義終わってもまた予定ずくめ。さらにトリプルブッキング未遂(苦笑) けどがんばって乗り切ってやる~!!!

今日の音楽:椎名林檎/警告
元気を出すときは林檎!!そういえば今度「椎名林檎10周年記念!初回完全生産限定CD-BOX・DVD-BOX」なるものを出すらしい!んー買うか迷うぞー。。。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/304-72a6c9c5

