 


合同ライヴ初参戦!ドラムソロ無茶振りの巻 

IMGP5574.jpg
(久しぶりの管理人登場w 友人撮影@ドラムソロ中)

今日はとある大学と合同ライヴ!それぞれの大学のコンボとビッグバンドそれぞれ1つずつの計4バンド。そして僕はビッグバンドで1曲演奏させてもらうことに。

が,その曲のアレンジであたふたすることに∑( ̄□ ̄;) その曲のソロ部分が4つあるところを,なんと演奏直前にクジでソリストを決めるという演奏者もビックリな演出(汗)

リハーサルでドラムソロを無茶ぶりされたし,よもや本番で当たることはないだろ~♪と高を括っていたら・・・4つめのクジを引くと・・・・

ドラム!!!!Σ(゚д゚lll)

・・・・いやいやいやいや!ほんっとになんにも考えてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 あたふた(汗)

とりあえずミスって止まったらマズイので,なんとか簡単なフレーズで乗り切った。。。大先輩が目の前に大勢いるのに・・・いやはや頭は真っ白になるし照明は真っ白でなんにも見えないし,数年寿命削れたぞ~(;・∀・)

とまぁそれでもライヴは非常に楽しめたので満足②♪やっぱり本番は楽しい(ノ´∀`*) さっ,次のライヴに向けてまた練習だ!!!

ただ,ここ数日気胸と膝(半月板オペ)の痛みが激しくなってきたのに無理して叩いてきたから,少し体をいたわらないと危ないぞΣ(・ε・;)

今日の音楽:チャットモンチー/染まるよ
亀田誠治プロデュース作。演奏がCD出すたびににうまくなってるねー!

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/309-4a223fb5

