 


飲み過ぎ注意! 

P1040346.jpg
(今日また行った行きつけのお店のマティーニ。露出ミスorz)

久しぶりにちょっと飲み過ぎてふろで寝てしまった管理人(苦笑) 高専いたときはこの時期忙しくて毎日のようにふろで寝てたこと思い出したw

今日はそこそこ飲んで,

ビール(瓶1.5本分くらい)→赤ワイン→スプモーニ→グレンフィディック(ダブル)→マティーニ

とそこそこ飲んで大満足。グレンフィディックはお気に入りのウイスキー♪そしてマティーニはきくねー!∑(゜∀゜) 最後のマティーニでかなりご機嫌になり帰宅w

今日の音楽:SOUTH END×YUKA/SO.TA.I
今日ラジオで流れてきた曲。歌詞がマジウケwww 博多っ子ならぜひw 歌詞はこちら


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/312-fce367a0

