 


就活バッグ購入♪ 

IMGP5634.jpg
ぼちぼちスーツでセミナーやら説明会やら行くことになるので,バッグを新調することに。一応トーリンのラガシャのバッグは持っているんだけど,この茶色で黒の靴は厳しいので黒っぽいものを。それにラガシャは高専の通学にずっと使って,結構ぼろぼろになってたしね。

就活とはいえ,ださいスーツやバッグは持ちたくない。オシャレなバッグがほしい!!というわけでコンサバ好きの管理人の行き着く末はやっぱり“ダニエル&ボブ”とか“オロビアンコ”とか。知っている人はわかると思うけど,カッコイイし生地や裁縫もしっかりしているので・・・当然値段も高いorz

<参考ページ>
ダニエル&ボブ オンラインショップ
オロビアンコ総合情報サイト

学生にはさすがに届かない金額なので(苦笑) いろいろ探して,2万弱で写真のようなバッグを見つけたので購入してみた。

これくらいなら黒の靴でも茶色の靴でもよさそう♪(≧∇≦)b あとはビジネス以外でも使えそうだし,就職してもまぁ大丈夫そうだし。就職してからダニエル&ボブ買お~っと(ノ_<。)

今日の音楽:Count Basie/The Kid From Red Bank
カッコイイ(≧∇≦)b これ叩いてみたいな~♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/315-6588c6ec

