スポンサーサイト 


就活中のアルバイトのオファー 

DSC03869.jpg
(以前店長の誕生日にプレゼントしたもの♪)

以前僕が居酒屋でバイトしていた店長。僕はその人を大大大尊敬している。店長はその居酒屋を辞めて独立してバーを開いたかと思いきや,次はまた居酒屋の経営をしてらっしゃって,なかなかアクティブ♪自分の夢に向かってがんばっている素晴らしい店長なのだ(*^ー゚)b

店長として,人として,人生の先輩としてかなり尊敬している店長なので,いつかまた店長のもとで働きたいなーなんて思っていた。

そんな矢先,今日の昼間突然店長から電話が。

僕「はい!お久しぶりです!」
店長「久しぶり!・・・(略)・・・で,お店が忙しくてさー。スタッフ増やしたいんだけど,誰でもいい訳じゃないんだよね。それで,○○○(僕の名前)みたいなスタッフがほしいんよ!だからうちで働いてくれないかなー!」

と・・・,かなりうれしいお言葉が(T.T)。大尊敬している店長からそんな言葉が( ;∀;) うるうる。

先日,バーでひとりで飲んでいたとき,店長と「新しいお店に行きますねー!」って話してたら「うちのお店で皿洗いしてたらウケるね」なんて店長が言っていたことがよもや現実味をおびてくるとはw

しかし!

部活に大学に就活に・・・・と毎日バタバタしている自分。就活終わるまではバイトはやめておこうと決めていた。だけど,店長からそう言われると非常に迷う。。。シフトも融通きかせてくれるらしいし。。。

バイトで不自由したことがない自分。困ったときは何かしら知り合いから仕事のオファーがくる。意識していないところで,周りの人は人のがんばりを見てくれているもの。いつでもどんなときでも一生懸命やってたら,誰かが助けてくれる。

“類は友を呼ぶ”

すばらしい人の周りにはすばらしい人が集まるもの。もっともっと自分を磨いて,すばらしい人をどんどん寄せ付けられるような人になりたいなー。ほんと僕は周りに恵まれてるなーってつくづく思う。。。みんなありがとう(´Д⊂グスン

今日の音楽:ROBIN THICKE/SIDESTEP
ダンスっぽい感じ♪ダンスミュージックいいねぇ( ・∀・)ノ


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/320-ee73e870

