 


Happy Birthday! 

P1040368.jpg

今日も相変わらずバタバタ(汗) 今日はいきつけのお店のイベントに参加したかったんだけど,就活の関係で断念orz

そのイベントはまた今度ということにして,今日は夜遅くに先日バイトのオファーがきた店長のお店で,友人の誕生日のお祝いをすることに♪自分も初めての店なので,自分もサプライズwww いやぁーかなり楽しめた♪♪(ノ´∀`*)

ちなみに,先日バイトのオファーがきたと思ったら,またまた知り合いからバイトのオファーが(笑) こちらも超超超お世話になった方。事務所の仕事の人手が足りないからお手伝いしてほしいんだと。

人生明日なにが起こるかわかんないね。為替もびっくりよ(苦笑)

今日の音楽:Santana/America(featuring P.O.D.)
ギターかっこよすぎ!!!(ノ´∀`*)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/322-716f1fa6

