 


ワインとコーヒー購入 

IMGP5667.jpg

久しぶりの休日。平日も土日も,いつも早朝から出かけて帰ってくるのは深夜なのでなんか新鮮な気分♪

こんな日はいつものお出かけコースを。管理人のお決まりコースは・・・

BOOKOFF(今日は7冊購入。本棚また買わないと入らないorz)

TSUTAYA(NO MUSIC NO LIFE,NO BOOK NO LIFE。)

図書館(雑誌,新聞,本,CDをあさる。)


という感じ。今日はそれに付け加えファディでコーヒーとワインを購入。

コーヒー中毒の管理人はファディでいつもの「スマトラ・マンデリンG1」を。今日はいつも通り大量に600g購入。これが1ヶ月ひとりで消費するのはやはり飲み過ぎか(苦笑)

あと気になったワインを発見したので購入。『シャトー・グラン・ドネザック2006』というやつ。お!金賞のAOCボルドーが珍しく置いてある!これは買いだ!と思い,思わず「うわっ,これは買わなきゃ!」って独り言言ってしまったら,横のおばちゃんが残り3本のこのワインををすかさず手に取ったのがウケたw 口コミに弱いんだろうねww

今日の音楽:Sonny Rollins/I'm an old cowhand
Sonny Rollinsを2枚レンタル。部に入ったとき,「ひたすらジャズを聴け!」と指令がでたので,それからというものTSUTAYAで今までの倍以上ジャズをレンタルする日々。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/324-9d84c316

