スポンサーサイト 


就職偏差値 

IMGP5735.jpg

ドラム叩けねぇ・・・あぁ鬱だorz

と,そんな最悪な気分で帰宅。それに昨日訃報もあってかなり最悪テンション。もうダメだと思っていた矢先,自宅に郵便物が届いていたので見てみた。先日何気なくやってみた就職偏差値なるHPのテスト結果だった。

そういえばそんなのあったなーなんて思いつつ開けてみると・・・・意外といい結果(・∀・)!

超適当に解いたにもかかわらず,なかなか高偏差値♪かつ何気なく書いた松下の判定もかなりいいではないか(〃▽〃) ほんと適当だったから第一志望しか書いていなかったというオチ(苦笑)

またガチで解いてみよーっと( ・∀・)ノ

今日の音楽:Jamiroquai/Travelling Without Moving
気分が乗らないときは大好きな音楽でテンションあげていこう。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/328-3dbc4022

