 


キャサリンハムネットの靴とリーバイスのジーンズとCDが18枚w 

今日は朝からまず図書館へ。バックパッカー系統の本とジャズのCDをレンタル。

それから本題の,母校の高専へ。受験で参考書を借りた英語の先生と,英作文の添削をしてもらった先生に合格のご挨拶に行ったのだ。かなり遅くなったな(汗)

先生に会ったら,半期しか講義受けてないのに自分のこと覚えてくれてて・・・感動( ;∀;)

そして後輩に会おうと昼休みに学内をぐるぐる回るも・・・・人すくなっ!!Σ(゚Д゚; 今日は寒かったからみんな講義室にこもっているみたい(汗)後輩達に会いたかったなー(泣)

その後友人と昼飯を食べに。久留米の天風へ。始めて行って担々麺を注文。お味は・・・うまい!!(σ・∀・)σ そして何より店員の接客態度がいい!これはリピーターになりそうだ♪

ご飯を食べた後はTSUTAYAへ。と思ったが!そういえば今日の目的の半分は「キャサリンハムネットの靴を見に行く」だった。すぐさま鳥栖プレミアムアウトレットへ。

まず迷っていたジーンズを物色。1921のジーンズは3万円するからリーバイスで安くていいのないかなぁと。そしたら607が12,600円から4,900円に値下げしてあったのがあったので,迷ったあげく購入。

続いてキャサリンハムネットで前から気になっていた靴を購入。なんと定価2万円が12,800円になってたΣヽ(゚Д゚; )ノ ジーンズも靴も,これからはアウトレットで買おう。マリノアしかり鳥栖プレミアムアウトレットしかり,アウトレットはいいね!!!(≧∇≦)b
P1000613.jpg

そんなこんなで次はTSUTAYAへ。ジャズとボサノヴァのCDをレンタル。

それから今度は友人宅へ。これまたジャズとボサノヴァのCDをお借りした。なんと!昨日勤務先の先輩から借りたCDと,今日の分あわせて計21枚になった!!!(爆)これ1枚平均50分としたら1050分。。。。17.5時間だ!(笑)
P1000614.jpg

そのCDを聞く前に,今からテレビ!火曜日はオリラジ経済→ガイヤの夜明け→WBSって好きな番組が3時間続くのだ♪ただ,ガイヤの裏番組がプロフェッショナル。今日はイチローだから見たいんだよねぇ。全く困った困った。

ちなみに,ブログ書いてると自分のプライベートなんてないなぁなんて思う今日この頃(笑) まぁ昔のブログもそれで楽しんでもらえたらそれでよしとしよう!(≧∇≦)b

明日も休日!♪明日はCD聞きまくって本読みまくるぞー!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/33-be628372

