 


入院はクリスマス 

P1040391.jpg

(いつの間にか天神地下街もクリスマス気分に)

いきなり寒くなって,街のディスプレイは秋を通り過ぎもはや冬物商戦へ!

この時季のトルソー見るのが一番好きだな~(ノ´∀`*)
天神地下街を歩くたびに,オシャレな服が多くディスプレイされているのを見て,女の子に生まれたらよかったのになーなんて思ってしまう(笑) そんな管理人の,最近の個人的おもしろファッション関係ニュースは,CanCamの表紙がやり過ぎなことwwwww

ドラム練習後にそんなことを考えつつクリスマス気分な街中を歩いていると,また胸の痛みにさいなまれ・・・orz そういえば昔ヒザのオペしたときはちょうどクリスマスだったことを思い出した。

今また胸の痛みが激しくなってきたので,もし入院するなら冬休み入ってすぐ。即ち,クリスマスまっただ中の入院かなー。となると,また外科なのでまた以前入院したときの看護師さん達にお世話になるんだろな。

そのヒザのオペの時,クリスマスに出勤した看護師さんに「クリスマスに出勤なんてお仕事大変ですね」とお話ししたら,「いいわよ,明日になったらケーキ安くなっているから明日ケーキ買ってナースステーションで食べるの♪」と,なかなかポジティブ思考がおもしろかったw

そろそろ本気で入院するかしないか決めないとな~。さすがに毎日胸が痛いのもつらい(つД`)

今日の音楽:T-SQUARE/CHASER
次これコピーしてみたいなー♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/330-86fb1bc9

