 


母校の高専祭へ! 1日目 前夜祭 

IMGP6185.jpg

今日は母校の高専に遊びに行った。今日の前夜祭でいろんな後輩がバンドに出るということで。

今日が前夜祭で明日が文化祭。バンドをいろいろ見学したけど,やっぱりドラムに目がいっちゃうね。後輩ドラマーがどんどんうまくなってるのをみて,僕も負けてらんないなーなんて思った(ノ_<。) ロックバンドが多くて,みんな楽しそうに演奏するし僕自身も聴きながらノリノリだったので,久しぶりにロックを叩きたくなった♪

あとは名物の女装イベントと,最後に花火!うちの高専では前夜祭で結構な大金はたいて花火を上げるのだ♪

さぁ,明日は僕の出番!がんばるぞー!!!!!!!

今日の音楽:BLANKEY JET CITY/パイナップルサンド
あるバンドがこれコピーしてた。ベンジーも中村達也も神!!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/331-3d488dca

