 


母校の高専祭へ! 2日目 文化祭 

IMGP6502.jpg

(もはや名物となっている女装コンテストw 今年は下ネタな方向が多かったww)

2日目は文化祭!

晴れはしなかったものの,無事雨は降らずに文化祭スタート!

メインステージでは,ダンスやバンド,クイズやコンテストなどいろいろな催しが♪バンド演奏だけじゃつまんないもんね!来年からも,もっといろんなイベントしてほしいな(*^ー゚)b

とは言っても,やはりバンドをしている人間なのでバンド演奏に目がいってしまう。とりわけ,高専の教官で組んでいるバンドは大人気だった♪♪先生達が輝く瞬間(ノ´∀`*) 来年も期待大:*:・。,☆゚'・:*:

そして僕らのバンド演奏について。各人いろいろミスはしたものの,無事演奏できた。僕はステージにあがるとノってしまって走ってしまったし,フォルテッシモの部分は相変わらずのフルパワーで叩いて汗だくになったり(苦笑)

たいていの学生はロックで盛り上がる中,フュージョンのバンドで学生ウケは(?)だけど,それでも結構な人が見てくれててうれしかった(〃▽〃) あとは録音を聞いて反省会だな。

文化祭後は高専のクラスメイトの飲み。みんなそれぞれ別の進路で,いろんな話を聞けて楽しかった。また飲もうぜぃ!(*^ー゚)b

今日の音楽:THE BACK HORN/コバルトブルー
こういうのを聞くと,またロック叩きたくなるね♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/332-e0a44894

