 


決算報告書の作成 

IMGP6534.jpg

今日は先日頼まれたバイトへ。

今日の仕事は大蔵大臣使って決算報告書の作成業務と,別のクライアントと顔合わせの2つ。

僕のアルバイト選びの基準は,基本的に“自分のスキルアップにつながるかどうか”

今回はちょうど日商簿記の勉強してたところだったから,その勉強を実践で使えてかなり満足♪(*^ー゚)b


簿記の勉強では実際に紙に書いて仕訳作業をするんだけど,大蔵大臣使ったらPCでサクサク打ち込める♪大蔵大臣って便利すぎ!!(〃▽〃)

今度からはクライアントのところへひとりで行かないと行けないかもしれないから,ちゃんと勉強しておこーっと!

今日の音楽:Count Basie/One O'clock Jump
ものによっては1分半くらいでサクッと終わる曲。村上春樹がとある本で,“カウント・ベイジーの作り出す音楽に含まれた最も優れた特質は,その音楽的「風圧」にある”と論じていたが,この曲はそのことがよく感じられる1曲。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/334-502b2eeb

