スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡空港の総合的な調査 PIレポート 

IMGP6541.jpg

今日のゲーム理論の講義はしっかり聴いてやろう!と,最近講義中に撃沈している管理人はめずらしく意気込んでいた。

が,講義開始前はなにやらいつもと違う雰囲気。福岡空港のパンク問題について考えている人達がうちの先生にお願いして,講義を中断してその福岡空港問題について説明し,学生の意見を聞きたいということだった。

実際にどれだけ福岡空港がパンクしているかムービーで見せてもらったり,新空港案と滑走路増設案のそれぞれのメリット・デメリットを比較してもらったりした。なんといっても“どういうプロセスでこの問題について取り組んでいるか”というロジカルな考え方を聞けたことが非常におもしろかった。

福岡空港のパンク問題は個人的にも結構気になっていた事。暇なときにじっくり読んでみよう。

今日の音楽:小田和正/こころ
「自己ベスト」と「自己ベスト2」の限定パッケージがでたらしい。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/335-86e1c099

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。