 


東南アジアバックパッカー計画 

今日は1日中,朝から晩まで海外逃亡計画のため本読んだりネットしたり。

3月上旬に仕事辞めて,大学に入学する直前まで旅をすることにした!4月ぎりぎりまで稼ぐことも考えたけど,社会人になってこんな長期の休み取ることできないからね。短期留学しようと思ったけど,出発まであまり時間がない。そこで夏休みに短期留学する予定にしてみた。

自己啓発の本,ビジネス書などに出てくる著名人や成功者が口をそろえて言うこと。「若いうちに海外旅行に行きなさい」・・・じゃあ実行してやろうじゃないか!!

さて,旅をするならどこへ行くか。英語圏や北欧を考えたけど,とてもじゃないが物価が高くて長期の旅は不可能。そこで,発展途上国なら物価も安いし刺激がありそうだ!ということで東南アジアへ約1ヶ月間,バックパッカーになってみよう!行きたいって言うだけなら誰でもできる。実行しなきゃ。それに海外でがんばってる元クラスメイトもいるし。負けたくない!1度きりの人生。案ずるより産むが易し。。。
P1000617.jpg

ルートはまだ未定だが,今のところこんな感じ
東南アジア2

・・・強行スケジュールになりそうだw 5ヶ国巡り。ガイドブックにはマレー半島横断とか,ホーチミン→シェムリアップ→バンコクだとか書いてある。んーどうせなら全部行ってやる!1ヶ月あればなんとかなる。(はずw) まぁこれはまだ未定だから,飛行機のチケットとの兼ね合いかな。

明日から5連勤。その次の休みにH.I.S.にでも寄って相談してみよう。

あ,パスポート期限切れだΣ(・ε・;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/34-e6b3d18e

