 


スーツのサイズが合わないorz 

IMGP6557.jpg

今日もバタバタ行動。

テスト前だけど,今日から三越で壱万円均一セールなるものを催してて,それにスーツが出ていたので見に行ってみた。僕のサイズは“基本的に”Y5なので,朝イチで行かなくても夕方行っても大丈夫だろうと思い講義終わってからダッシュで行ってきた。Y5はあまりでないサイズなのだ。

行ってみると,ウール100%でY5は売り切れたとのこと。んー早めに行けばよかった。一応ポリが半分入っているY5のスーツを着てみるが・・・・・やはりサイズが合わないorz ここが「“基本的”にY5」たるゆえん。管理人の体型じゃ既製品で合うものはほとんどないのだ(汗)

サイズ感にこだわらなければ一応合うと言えば合うんだけど,スーツだけはこだわりたい!!!!今持ってる2着はいずれも妥協して買ったものだから,次はちゃんとしたものを買いたいのだ。

やっぱりオーダーしないとダメらしい。やれやれ。。。

今日の音楽:Jazztronik/七色
いろいろあってJazztronik。あきらめが肝心。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/340-6b73db0f

