 


ミクロのテスト&ゼミの資料作り 

IMGP6592.jpg

もうやることが多すぎて死ねるorz

今日はミクロのテスト。勉強するものの,ぜーんぜん頭に入らないミクロ。やっぱり文系のテストって苦手(汗) 5限テスト本番になって解いてみるけど・・・人生で1番と言っていいほど書けなかったorz ここまで白紙に近い答案は・・・

ただ,白紙に近くてもそれは自分の実力。これを機会にちゃんと勉強しないとな。まわりはカンニングするやつばっかり。カンニングするくらいなら留年してやるo(`ω´*)o

とまぁテストやらなんやらでテンション超低かったら,今日の部活での演奏は初め相当やばかった(;´∀`) 気分がすぐ顔やら体調にでる管理人。もうちょっと自己管理をしっかりせねば。。。

帰宅して,今度は深夜までゼミの資料作り。んー寝たい(´д⊂)‥ハゥ

今日の音楽:Led Zeppelin/Immigrant Song
ロックでテンションあげていこう。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/342-7140aea1

