 


ビッグバンド学祭前最終練習 

20081116123218

(肖像権があるのでみんな後ろ姿で。管理人の顔はうまい具合に切れてたw こんな感じで練習しております。)

今日が学祭前でのビッグバンド最終練習。結構テンポ早くていろいろ細かい部分もある難しい曲を任されているので,今回かなり緊張((((;゚Д゚))) その曲は今日4回練習して,最初は死にたくなるくらい全く叩けずorz その後なんとか取り返すものの,フィルやらクラッシュやら細かい部分でミスがあったのでそれを修正しなければ。

今回ビデオ録画したのは,自分のフォームを再確認するため。特にジムカーナやってて,「うまい人をライディングを何十回と見るより,自分のライディングを1回録画してみた方が上達が早い」と認識させられた。その教訓からドラム練習は,

録音→聞き直して反省→それをメモしてメモを見ながら練習

という風にやっている。何事も復習とその後の取り組みが大事と思う。

誰か暇な時間分けてくれないかなぁ(汗) さぁ今日も練習だ!!!!

今日の音楽:babyface/For The cool In You
久しぶりにbabyface聞いてみた。いろんなジャンルの音楽を聴こう♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/344-3f126c03

